« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年5月26日 (水)

中級レッスン

今日のお教室は中級クラス。 メニューは「スイート ドーナツ」と「ピロシキ」、お楽しみメニューは「レモンケーキ」でした。

暑い日の揚げものは困りものですが、今日は涼しくて良かったです。 このメニュー、一区切りついたので当分登場はなさそうです。 今日もみなさんで協力し合ってドーナツもピロシキもこんがりきれいに揚げてらっしゃいました。 

今日のクラスは3名様がそれぞれバラバラで通っていらっしゃるのでみなさん初対面でしたが和気あいあい、そして先輩ママにいろんな情報をお聞きしたりと話題も盛り沢山でしたね。 お久しぶりの方もいらっしゃいましたが楽しく過ごせて頂けたようです。

試食は揚げたて熱々のピロシキが大好評でした。 ドーナツの試食はやっぱりシナモンクルーラーwink お菓子のレモンケーキもとっても喜んで頂けて良かったです♪

5

11

お土産もお子様達に喜んでもらえそうですね。

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

さとたけさんへ
今日はお疲れ様でした。
ドーナツ焦がしそうだったの~? 
安心してみなさんにお任せしていたので全く気づきませんでしたよ(笑)。
今日はさとたけ家にはまだまだ先のお話で申し訳ありませんでした。
でも濃いでしたね。。
次男くんの帰宅に間に合ったのですね。 気になってました。
ドーナツも喜んでもらえて良かったですねhappy01
また来月お待ちしてま~すbell

今日も楽しいお教室ありがとうございましたheart04
みなさんのお話に聞き入ってしまい、ドーナツを焦がしてしましそうでしたsweat01
お先に帰らせていただき、無事に次男の帰宅に間に合いました。次男も、喜んでいました。後片付け申し訳ありませんでした。
ドーナツはチョコが人気であっという間になくなりました。
また、来月もよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ