« ワンデイショップ | トップページ | 運動会 »

2010年5月28日 (金)

体験レッスン

今週最後のお教室は体験レッスンを行いました。

3人グループさんですがお一人は私のお友達。 お二方は下のお子様がまだ小さくて今日はご家族に預けていらして下さいました。

今日のレッスンはいつもの体験メニューではなく、初級の「マヨネーズパン」と「ハムロール」を作って頂きましたよ~。

器械と手ごねの両方で生地作り。 手ごねを体験しての感想は「実際やってみると難しい~」って。 それでもみなさん楽しんでやってらっしゃいました。 慣れてくると段々上手になりますね。 みなさん頑張って頂いたのでとっても美味しいパンが出来ました。

ご自分で作った焼き立てのパン、みなさん「美味しい~!」ととっても喜んでらっしゃいましたhappy01 

お楽しみメニューはお馴染み「ポンデ・ケージョ」。 もちもちの食感にエダムチーズの風味、しかもお手軽に出来るので我がお教室でも人気のメニューです。 今日のみなさんにも喜んで頂けたようで良かったです。

2

日程調整がなかなか難しいかと思いますがまた時間が出来たらいつでもいらしてくださいね~♪

« ワンデイショップ | トップページ | 運動会 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンデイショップ | トップページ | 運動会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ