« ムスターシュ&ルボワール | トップページ | お菓子教室 »

2010年5月 5日 (水)

部屋からの風景

GWは連日お天気sunに恵まれましたね。 今日は昨日以上に暑くて一気に真夏になってしまいました。 空気がカラッとしているのがこの時季の良いところ。 さわやかな風が心地良いです。

新緑のこの季節、我が家のリビングからルーフバルコニーを見ると元気な「やまぼうし」が目に入ります。 4年前に軽トラ借りて主人と二人で運びましたっけ。(ちょっと大変でしたがsweat01) マンションなので規約もあり、また近い将来の大規模修繕を考えあまり大々的には出来ないのと、でも主人の1本大きな木を置きたいとの希望でこの程度に収めておきました。

本当はバルコニーの真ん中に置きたかったのですがちょっとの風でも倒れてしまいやむなくラティスにくくりつけてしまいました(笑)。 

陽の当たりが強すぎてすぐに葉が赤くなってしまうのが残念ですが、もうしばらくはこの風景を楽しめそうです。

62

« ムスターシュ&ルボワール | トップページ | お菓子教室 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスターシュ&ルボワール | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ