« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年6月24日 (木)

アントンカール

今日はとっても楽しみにしていたランチrestaurantに行って参りました。 場所は国立にある「アントンカール」さん。 

西洋家庭料理を始め様々なお教室をされている先生のお宅が週2回だけレストランに。 

117

65

こちらの2階でお食事です。 お部屋に入った途端、そこはアンティークの世界。 あんまり素敵なので写真をたくさん撮らせて頂きました。 ここに実際にお住まいになってるなんてとても信じられません。

43

CA

3_2003_2

C_27_4

Photob_25_2

4_24_3

ただただうっとり~shine ワンちゃん達も営業中はおとなしく良い子なんですって。 おまけにレストルームもパチリcamera

7_54_4

なんだかお宅訪問になってしまいました。 ずう~っと見ていたいのですが、他のお客様もお見えになったので私達もお食事に。 こちら私達のお席です。 窓の横には素敵なバルコニー。

6_32

003_3

7_6

2_2

グラスサラダは見た目もきれいで参考になります。 ビーフシチューはお肉とろとろ~。 お肉があまり得意でない私もとっても美味しく頂けました。 デザートも頂いたらお腹いっぱいになりました。

お食事の後は1階へ。 こちらでは食器や雑貨が購入出来ます。

5_4

4_6

素敵な空間で美味しいランチ、まだまだ夢の世界に浸ってます。

国立は素敵な街ですね。 すっかり気に入ってしまいました。 そう遠からずまたお出かけしたいな。 とっても充実の一日でした♪ 

 

  

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ