« 体験レッスン | トップページ | マカロン »

2010年6月 3日 (木)

初級レッスン

今月からとある講座を受ける予定なのですが(と言っても4回だけの短期講座ですが)、昨日がその初日、夕方6時からなので夕食も早く準備し私だけ早めに済ませ、張り切ってその会場に行ったのですが、なんと1週間間違えてましたshock きゃあ~、どうする私・・。 困った困ったcoldsweats02 徒歩5分の場所だったのが幸いです。

さて、今日のお教室は初級クラス。 お二人の予定でしたが、お一人急用でいらっしゃれないと連絡を頂き、ちょっと寂しいお教室になってしまいました。

お一人で大変だったかと思いますが、とっても頑張って頂き美味しいパンが出来ましたね。

メニューは「メロンパン」と「ピザ」。 メロンパンはクッキー生地のサックサクがたまらなく美味しいですね。 生地もふわふわ~。 「メロンパンってこうやって作るんですね~」と感動されてご様子。 ピザは丸く伸ばすのがちょっと大変ですがとってもきれいに出来ましたね。

お楽しみメニューの「マンゴープリン」は濃厚なマンゴーが美味しいですね。 アガーアガーで作る簡単メニューです。 見た目もきれいでこれからの時季に良いですね。

11

8

ボリューム満点な試食でお腹が苦しい~。 こちらの生徒さん、たくさんの道具を揃えられようやくパン作りが出来ますね。 美味しいパンのご報告お待ちしてますね♪ 

« 体験レッスン | トップページ | マカロン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスン | トップページ | マカロン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ