« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年6月30日 (水)

お宅訪問 ~H邸~

深夜のサッカー盛り上がりましたね。 私も寝ずに見守っておりました。 あの時間帯にもかかず視聴率も50%を超えたとか。  

あと一歩及ばず残念でしたが素晴らしい試合!感動しました。 最後はやっぱり涙が・・weep 今日は一日なんだかボーッとしていて、体もふらついているような。。 4時間足らずの睡眠は体に堪えますsweat01

さて、今日は生徒さんのお家へ、お宅訪問です。 お花が大好きな生徒さん、お家の外は鉢植え、お家の中にはプリザーブドがたくさん。 お花の資格も取られて更にワンランク上を目指しているそうですよ~。

2

1002

0033

CA

毎日のお花の手入れは同居されているお母様がされているそうです。 プリザーブドは素敵な作品ばかりで、さすがプロ級の腕前! 毎日たくさんのお花に囲まれて癒されますね。 まだ新築2年目の可愛らしいお宅でした。 

同じクラスの生徒さん2人ともご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 Hさんありがとうございました~♪ 

 

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ