« フィナンシェ・ヘーゼルナッツ | トップページ | 中級レッスン »

2010年6月28日 (月)

la mano (ラ マーノ)

今日も朝から蒸し暑いですね。 風が入らないので空気がどんより重たいです。 

でも!気分は軽やか~。 またまたランチでです。 夏休みまで1ヵ月を切ったのでランチ続きますね~wink

今日のお店はさいたま市見沼区にある「la mano (ラ マーノ)」。 随分前から行ってみたいと思っていたのですが、お店の場所がわかりにくそうで、なかなか行けず仕舞いでした。 今日はすでに行ったことのあるお友達が近道を案内がてら連れて行ってくれたので、迷うことなくお店に到着。 やっぱり私では迷い込んでいたかも・・。

こちらのお店、住宅街の隠れ家的なカフェです。 雑誌にも掲載されているのがうなずける素敵お店でした。

2

1

002001

それではお店の中へ。

0033

テーブルも可愛くてほっこり気持ちが和みます。 見えにくいのですが、おしぼりの上にはローズマリーが乗って、嬉しい心遣いです。 

7

さて、お料理の方ですが、今日はAランチにしてみました。 前菜、プー二ョ(パン)、パスタ、ドリンクで1470円。 それにケーキも付けちゃいましたcoldsweats01 パスタはラザニアの他2種類の中から選べます。 私はラザニア、お友達2人はそれぞれ違うパスタを。

4前菜

001_2プー二ョ(パン)

Aラザニア

7_2 紅茶・チーズケーキ

お野菜は有機野菜を使っているそうでとっても甘くて美味しかったです。 ラザニアはとっても濃厚でボリュームがありましたね。 チーズケーキは素朴ですが、結構濃厚なお味で美味しかったです。 

ホッと一息つけるお店、今度はティータイム限定のワッフルも頂いてみたいな~♪

« フィナンシェ・ヘーゼルナッツ | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィナンシェ・ヘーゼルナッツ | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ