« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2010年6月16日 (水)

中級レッスン

早朝はかなり強い雨が降っていましたが、子供達が登校する時間には小雨になりました。 旗振りのお当番もさほど影響なく済んでホッ。 今日は大雨の予報もどこへやら、晴れて蒸し暑くなりましたね。 

さて今日のお教室も中級レッスンです。 3日連続同じメニューですが、同じものが続いてもそんなに飽きることなく、むしろ準備がしやすくてありがたいのです。

「ウイーン風 ブリオッシュ」、「ブリオッシュ・ア・テート」、「マンゴープリン」、今日も美味しいパンやデザートが出来ました~happy01

8

今日の生徒さんともお話してましたが、一度パソコンの前に座るとしばらく離れられなくなりませんか? 気づいたらこんな時間!なんてこと私は良くあります。 それくらい生活の一部になってるのでしょうね。 今日の生徒さんも私の行動や出来事などを良くご存知のようで~(笑)。 みなさんネタ提供お待ちしてま~す~♪   

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ