« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2010年6月 1日 (火)

体験レッスン

今日もカラッと晴れて過ごしやすい気持ちの良い日になりました。 洗濯物も良く乾いてくれると嬉しいですね。

さて本日のパン教室は体験レッスン。 3名の方がいらしてくださいました。 お一人の方は体験2度目です。 前回とメンバーチェンジでお越し下さいました。

今日のメニューは手ごねで作る「コロッケパン」。 そしてお菓子は「オートミールクッキー」でした。

パンもお菓子もみなさんで協力しながら手際良く作られてましたね。 どちらも美味しい~と喜んで下さいましたhappy01 

11

お土産もご家族に喜んでもらえると良いですね。

今日はお疲れ様でした~。 またいつでもお待ちしていますね♪

さてさて、今日はお教室が終わってから明日の準備もないので久しぶりに大宮駅周辺をぶらぶらと。 デパートも覗いてみました。 最近お家にこもってばかりだったのでたまにはこういう時間も作らなきゃ。 良い気分転換になりました~。 

  

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ