« 今日から。 | トップページ | お菓子教室 »

2010年6月10日 (木)

特別レッスン

今日は朝から暑かったですね。 お部屋は風が入るので気持ち良いのですが、動いている私はやっぱり暑くて。 今年初、お教室でエアコンを入れました。 本当はエアコン入れたら扇風機を回すのが良いんですよね。 でも我が家、今のマンションに引っ越した時に収納場所がなくて処分してしまったんです。 でも扇風機があるとないとじゃ体感温度がだいぶ違うんですよね。 場所を取らない小型の扇風機今年は買おうかなぁ~。  

さて今日のお教室は特別レッスン。 上級を終えて久しぶりにおそろいでお越し頂きました。 長年のお友達なので普段は良く会っているんですけどね~。 お立場のある役員さんともなるとお忙しいですね。

今日は久々のパン作りでちょっと心配されてましたが、しっかりと覚えているものですね。 安心しましたwink

本日のパンメニュー、「ハイジの白パン」と「お好み焼きパン」。 お楽しみは「ブラマンジェとマンゴーのゼリー」でした。

6003

32

ふわっふわな白パン美味しかったですね。 お好み焼きパンも関西出身のお二人のお口にも合ったようでとっても好評でしたhappy01

デザートのゼリーですが、今日はやっぱり暑くて固まるのに時間がかかってしまいました。 ギリギリセーフで試食に間に合いました。(ふぅ~) 

たくさん食べてたくさんしゃべって今日も楽しいお教室になりました♪ 

  

« 今日から。 | トップページ | お菓子教室 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から。 | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ