« サマーリース (エアープランツを使って) | トップページ | 上級レッスン »

2010年7月11日 (日)

ミニ三輪車

一昨日フラワースタンドを買いました。 可愛いミニ三輪車のフラワースタンドです。 

我が家から車で10分程の所にあるお花屋さんに通うこと週3回。(数ヵ月ぶりに覗いてみました) 1、2回目はポット苗や観葉植物の入れ替えのため。 

行く度に可愛い三輪車が目に飛び込んで来て私の心はハートマークheart 

欲しいなぁ、でもどこに置こう・・。 色は白、黒? 大きさも一回り小さいものと大きいもの・・。他の形もあるし、う~ん悩むな~(笑)。

そしてようやく3回目に決定! 大きさは中サイズです。

3_4 003

この三輪車を持ちながらお店の中をうろうろ・・、そしてレジに持って行ったところ、お店の方が「今そこにいたお客さんも同じものないですか~?って尋ねられたんですよ」って、教えて下さいました。 「これ1台だけだったから良かったですね~」とも。 

今年のモデルはベルbellが付いてるんですって。 なんだか嬉しい買い物をしました!(^^)!  

« サマーリース (エアープランツを使って) | トップページ | 上級レッスン »

フラワー&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーリース (エアープランツを使って) | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ