« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年7月 6日 (火)

中級レッスン

今日のお教室は中級クラスさんでした。

メニューは「バタートップ」と「コーンブレッド」、お楽しみメニューは「チェダーチーズと黒コショウのパウンドケーキ」でした。

パンはどちらもお食事パン。 バタートップはシンプルで飽きのこないお味です。 きめ細かくふわふわに出来ましたね。 トップの部分にはもちろんバターをトッピング。 クープもきれいに入りました。 コーンブレッドはホールとクリームのコーンがた~ぷり。 コーンのお味を存分に味わえますねhappy01

お楽しみメニューのパウンドケーキは黒コショウがピリッと効いて大人の味。 チェダーチーズと良く合います。 こちらも美味しくてみなさんに好評です。 お家で作れそう!とのお声も出ましたので是非是非チャレンジしてみてくださいね~♪

001

さて、今日の生徒さんの中に妊婦さんがいらっしゃいますが、出産前に良く頑張って通われました。 今度いらっしゃる時には赤ちゃんと一緒ですね。 これから暑さ本番、大変ですが体調に気付けてお過ごし下さいね。 楽しみにお待ちしてま~すbell 

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ