« 夏休みのお仕事 | トップページ | la mora (ラ・モーラ) »

2010年8月10日 (火)

スイート ドーナツ

今日はまた暑さが戻りましたね。 かなりムシムシしています。 ちょっと怪しい雲も出たり晴れ間もあったり・・スッキリのお天気ではないですね。

さて、今日は子供達も大好きな「スイート ドーナツ」を作りました。 こちらは中級のメニューです。 いつもお教室の残りものをおやつにしてしまっているけれど・・・今日は存分に食べてもらいましょ(笑)

ただでさえ暑いので、ずうっと火のそばにいるのは避けたいところですが、子供達も塾や習い事に頑張っているしねぇwink

今日のトッピングは娘希望のチョコとドーナツシュガーのみ。 あ!でもシナモンって美容に良いんだったわ~。 一つだけシナモンシュガーも仲間に入れてもらいました。

3

美味しいね~、美味しいね~。 やっぱり日本人の口に合うドーナツだわ~♪

« 夏休みのお仕事 | トップページ | la mora (ラ・モーラ) »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みのお仕事 | トップページ | la mora (ラ・モーラ) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ