« 生クリームたっぷりロール | トップページ | 素敵なお花を頂いて »

2010年8月20日 (金)

お宅訪問 ~N邸~

今日は楽しみにしていたお宅訪問。 数ヵ月前にお引っ越しをしたばかりのお友達のお家に行って来ました。

両家の都合で午前中早くからお邪魔させて頂きました。 午後は早めに一緒に出かけないといけなかったので慌ただしくさせちゃっいました。 ごめんなさ~い。 

お友達のお家は都内に出来たばかりの新築マンション。 閑静な住宅街に建つ落ち着いた雰囲気のマンションでした。 まずはエントランスで~す。 

4_2

ではではお家の方へ。

1

5

こちらはリビングです。

新しい家具と今まで使っていた家具が自然とマッチしているインテリアでした。 小学生と幼稚園の男の子がいるとは思えないくらいスッキリ~shine

7

こちらは洋室と和室。 そしてパウダールーム。

11

まだまだ、ここをどうしよう・・~って思っているところもあるようで、考えるのがとっても楽しい~っておっしゃってましたね。 うんうん、わかるわぁ。 お家の広告が入ると、ついつい見ちゃうって言うのもうなずけます。

我が家も4年も経ったのに未だに広告見てますもん(笑)。 

とってもくつろいで、たくさんおしゃべりしてあっと言う間の時間でした。 ありがとうwink

こちらは私が焼いて行った食パンでBLTサンドを作って下さいました。 「ちょっと、待っててね~っ」と、近所のスーパーでささっと買い物してパパッと作って下さいました。 この後は一緒に車で目的地まで。 道中もおしゃべり楽しかったね♪

001_7

 

« 生クリームたっぷりロール | トップページ | 素敵なお花を頂いて »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生クリームたっぷりロール | トップページ | 素敵なお花を頂いて »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ