« バースデ-ケーキ | トップページ | サマーセミナー 2010 »

2010年8月 2日 (月)

オニオンベーコン

午前中に焼いた「オニオンベーコン」です。

こちらは中級のメニュー。 生地にみじん切りにした玉ねぎとベーコンが入っています。

ミニミニサイズの食パンケースに入れて焼くので、こ~んな可愛いパンになるのです。

なぜかお教室以外あまり焼いてなかったような・・・。

今日は余っていたベーコンを使ったので通常の分量よりかなり少なめですが、おうち用なので気にしない気にしない(^^ゞ お味はしっかり凝縮されてましたwink

5

明日は毎年恒例JHBSサマーセミナーに行ってきます。 お天気があまり良くないのかな・・。暑さは変わらないようですが・・・sweat01 

« バースデ-ケーキ | トップページ | サマーセミナー 2010 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデ-ケーキ | トップページ | サマーセミナー 2010 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ