« おもてなし料理&テーブルコーディネートレッスン | トップページ | 教師研究科&特別講習 »

2010年9月30日 (木)

出張土産 関西編 

月曜日から出張に行っていた主人が今日帰って来ました。

今回は関西方面へ。

お土産、関西には美味しいものがたくさんありますからね~happy01 とは言ってもタイトなスケジュールのようだったのであまり期待せず・・。 

でも買って来てくれるとしたら~、「蓬莱の豚まん」かな?と予想してましたが、ハッズレ~。

期間限定の八つ橋でした。 そして、主人は自分用に「阿闍梨餅」。 独占したかったらしいです(笑)。 (って言うか何故か私が嫌いだと勘違いしてたみたい)  

前に頂いた阿闍梨餅、私「美味しい~」ってバクバク食べてたのに忘れられてる・・bearing

5_3

でも!何と言っても今日のサプライズはこちら、「堂島ロール」です。 

Photob_2 

「え~、すご~い、どこで買ったの~? 本店?」(私)

「大宮駅~」(主人)

「えー・・・!」(私)

関西土産じゃないけど、関西のお菓子だわね。

大宮エキュートで期間限定販売されてたそうで、主人、これは買わねば!と 並んだそうです。

都内でも買えますけどね、わざわざ買いに行く機会もないので超嬉しいわぁlovely

ありがとう♪ そしてお疲れ様でした。

« おもてなし料理&テーブルコーディネートレッスン | トップページ | 教師研究科&特別講習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもてなし料理&テーブルコーディネートレッスン | トップページ | 教師研究科&特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ