« お菓子教室 | トップページ | 旅人の木 »

2010年9月28日 (火)

初級レッスン

昨日今日と雨続きです。 気温も低めですね。 

最近くしゃみが止まりません。 秋の花粉かな~? やっぱりお天気が悪い日は症状が強いんですよね・・・bearing

さて、今日のレッスンは初級クラスでした。 パンメニューは「シナモンロール」「レーズン・チーズ・バンズ」。

お花のようなシナモンロール、とっても見栄えがします。 そして熱々のチーズバンズはみなんさん喜んで下さいます。 今日も「こんな出来たてを食べれるなんて~」と大好評でしたhappy01

1_2

お楽しみメニューの「ロールケーキ」は矢羽根模様初体験。 初めて目にする方はみなさん感動されますね。 今日もきれいに出来ました。 

003

お教室の最中強かった雨も帰りには小ぶりになりました。 雨でも自転車来られる方が結構いらっしゃるので、行き帰りだけでも小ぶりだとホッとしますね♪

« お菓子教室 | トップページ | 旅人の木 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室 | トップページ | 旅人の木 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ