« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2010年9月17日 (金)

特別レッスン

今日は気持ち良く晴れましたね。 暑さも戻ってきましたが空は秋めいています。 明日からの3連休、お出かけ日和だと良いですね。

さて、今日のお教室ですが、7月に上級コースが修了したみなさん、今回からは特別メニューをレッスンさせて頂きます。

メニューは「ハイジの白パン」「お好み焼きパン」、お菓子は「ヴェスヴィアス」でした。

ハイジの白パンはふわっふわでとっても美味しいですね。 成型も簡単ですし、見た目も可愛いくて大好評でした。

お好み焼きパン、みなさん一口召しあがって、「あ!本当だ、お好み焼きだ!」って。 そうなんです、焼いている間から屋台の香りが~。 一つで充分な満足感がありますね。 ちょっと食べにくいのでみなさんお箸で召しあがれ~~。

そしてお菓子のヴェスヴィアス。 真ん中のラズベリーソースがとっても良いアクセントになってます。 

今日は後片付けてしている間も「あ~美味しかった~」という声が何度もあがってましたね。 とっても喜んで頂けて良かったですhappy01

5

特別レッスンは初級~上級コースの方、途中でも受講出来ますのでご希望の方はおっしゃってくださいね♪ 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ