« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年10月21日 (木)

Cake&Desert 講習

今日は私が通うパン教室でのCake&Desert講習に参加してまいりました。

今日のデザートは「クレーム・ドゥ・カフェ」。 

クレームブリュレの上にキャラメルソース、コーヒーゼリー、そしてコーヒーのムースメレンゲを流してます。 その上にお絵かきしたら完成~。 とっても可愛いデザートでした。

ただね、、お絵かきが・・・ 

いや~これがなかなか難しくて。 白いムースメレンゲがちょっとゆるくて書きにく~い・・・ いやいやそれ以前の問題です。 (ちなみに白い部分はスプーンで、黒い部分は楊枝でちょこちょこ描いてます)

やっぱりこういう才能、全くもってございません(゚ー゚; 直したいとこいっぱいあったけど時間もないし、もういいわbearing

あ~、子供達に見せたくなーい。 本当はブログも公開したくなかったけど・・・coldsweats02

4

上・先生作 下・私作

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ