« 中級レッスン | トップページ | パンプキンポット »

2010年10月 6日 (水)

初級レッスン

今日は初級クラスのお教室でした。

もともとお二人のクラスでしたが、前回体験でお友達がお越しくださって今日から3人のクラスになりました。 でも今日はお一人、お子様がお熱でキャンセルに。 季節の変わり目なのでお子様も体調を崩されますね。  お大事になさってください。

さて、本日のメニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」、お楽しみメニューは「水ようかん」でした。

お花のようなシナモンロール、ハサミカットもきれいに出来ました。 小ぶりに作った方も可愛いですね。 フォンダンをかけるととっても豪華に見えますねdiamond 

2種類のバンズ、こちらもきれいにカット出来ました。 熱々チーズバンズは大好評ですhappy01

水ようかんはアガーアガーを使って手軽に出来ます。 お店で売ってるみたいとみなさん感動されますね。 甘さも控えめで食べやすいですね。

6_2

今日は幼稚園のお迎えが早い方がいらしたのですこ~し、スピード上げましたが忙しかったでしょうか?

幼稚園間に合ったかな? お疲れ様でした♪

« 中級レッスン | トップページ | パンプキンポット »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

Sさんへ
今日はお疲れさまでした。
ご主人様にも喜んで頂けたようで良かったですhappy01
初級はお馴染みのパンが出て来ますからね、次回も楽しく頑張りましょう!
お迎え間に合ったのですねぇgood

 今日はありがとうございました。
 先ほど主人も帰宅しておいしく食べてもらいました。
 これからも色々なパンに挑戦していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 ちなみに幼稚園のお迎えはバッチリOKでした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | パンプキンポット »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ