« 中級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2010年10月14日 (木)

Maison d‘H メゾン ドゥ アッシュ

お友達5人でランチに行って来ました。 今日のお店は埼玉県食べログ人気ランチランキング1位になったこともあるお店「Maison d‘H メゾン ドゥ アッシュ」です。

場所は上尾市北上尾、わかりやすい場所にありましたよ~。

5

フレンチのお店ですが、気取らずアットホームな雰囲気です。 お店の中はこ~んな感じ。

1_2

お料理は2400円のコースにしましたが、前菜は珍しいお野菜をたくさん頂くことが出来ました。 色使いもきれいですね。 

スープはパンプキン、濃厚で美味しかったです。 メインはお魚にしました。 ボリュームた~っぷり~。 お魚の味付けがちょっと濃かったですがお野菜と一緒に頂くとちょうど良いのかな。

デザートはキャラメルアイスと栗のロールケーキ。 こちらも美味しかったですよ~(*^_^*)

8

どれも美味しくてボリューム満点! お腹がはちきれそうでしたcoldsweats01 オーナーシェフや奥様?も、とっても感じが良かったですよ。 今お野菜が高くて、今日も契約農家さんから届いた野菜の箱が小さかったそうで、毎日ドキドキしてらっしゃるとか。 一般家庭でも大変なのに、お店の方はなおさらでしょうね。 そんなお話も気さくにしていただけて、お味だけではない人気の秘密がこんなところからも感じられます。

そうそう、たまたまなのか、いつもなのか、お釣りを新券で頂きました。 こんな心遣いも嬉しいですね♪

« 中級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ