« ゼフィール・ドゥ・ボン | トップページ | バースデーケーキ »

2010年10月 8日 (金)

中級レッスン

今日のお教室は中級レッスン、前回お休みされた方の補講をさせて頂きました。 

パンメニューは「キャロットブレッド」と「チキングラタン」、お楽しみメニューは「マンゴーアイス」。

オレンジ色が鮮やかなキャロットブレッド、メッシュ型で焼きあげます。 ふわふわな生地で優しいお味です。 チキングラタンは器にした生地にフィリングを敷き詰めて焼きます。 成型の伸ばしがちょっと大変でしたが、あったか~いグラタンのパンは気持ちもほっこり~confident

マンゴーアイスは濃厚マンゴーのお味が美味しいですね。 マンゴー好きにはたまりません。 「美味しい~」の第一声でした~♪

P1050652

明日から3連休ですね。 長男は受験勉強もありますが、中間テストも迫ってます。 次から次にテストです。 中3生は忙しいーー。 私も復習したいメニューもあるけれど他の用事で時間を取られそうsweat01 録画した番組も溜まってるなぁ・・・

« ゼフィール・ドゥ・ボン | トップページ | バースデーケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼフィール・ドゥ・ボン | トップページ | バースデーケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ