« Cake&Desert 講習 | トップページ | お菓子教室 »

2010年10月25日 (月)

中級レッスン

今月は平日・土日と学校関連の行事が多い月です。 先週金曜日は、長男の中学の合唱祭、土曜日は娘の学校の公開日。 そして昨日は長男が受験するであろう高校の学校説明会&個別相談会に行って来ました。

そして、あさっては娘は学校行事のため早帰り、そして、また日曜日には長男の別の高校の個別相談日です。 なんだか毎日落ち着かなくて・・・

さて、今日のお教室は中級のクラスさんでした。

メニューは、細かくカットした生地をシロップに絡めて焼く「モンキーブレッド」。 たっぷりのシロップが美味しいですね。

大納言とうぐいすのお豆、そしてクくるみがたっぷり入った「豆太鼓」。 ギューッと平らにして焼くので美味しさがすっしりと凝縮されてますね。

お楽しみメニューは「パンプキンポット」。 しっとりと、そして優しいお味です♪

1_2

今日は娘が代休のため、私の試食分のモンキーブレッドを取られてしまいました。 う~ん残念weep

« Cake&Desert 講習 | トップページ | お菓子教室 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ