« 中級レッスン | トップページ | リベンジ?持久走大会 »

2010年11月11日 (木)

ベビーシューズ

久しぶりにシュガーのレッスンに行ってまいりました。

今日作ってきた作品は、またまたベビーシューズです。 

シュガー初体験の時に習ったベビーシューズにちょっとだけ変化をつけています。

12_3

何度やってもアイシングの細かい絞りは難しい・・・(^-^; 

でも、この繊細さ、可愛らしさがたまらないのがシュガークラフトの魅力なんですよね~。

今まで私が作った作品は1回2時間程度で出来るもの。(上手な方はもっと早く出来ると思います) 次回はもうちょっとステップアップしてみようと思います。

いつのことのなるやら(笑)

まずは受験が終わってからですね。

レッスンの後は先生手作りの和菓子(あんこから手作りです)とお抹茶を頂きました。 品の良い甘さで美味しかった~!(^^)!

3_5

先生ありがとうございました♪  

« 中級レッスン | トップページ | リベンジ?持久走大会 »

シュガークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | リベンジ?持久走大会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ