« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2010年11月25日 (木)

初級レッスン

昨日に引き続き今日も初級のレッスンです。

メニューも全く同じ、「ロールパン」「あんパン」そして「ポートランド マフィン」です。

今日はあんパンに苦戦されてましたね。

「こんなにあんこを包むのが難しいとは思いませんでした」とおっしゃってました。 そうなんです! 生地を薄く薄く集めながらあんこを包むのってとっても難しいんですよね。 ただただ練習あるのみです。

ポートランド マフィンはお手軽に出来ますね。 簡単で美味しいお菓子は大好評。 こちらは即復習されるようですね。 美味しく出来ると良いですね♪

003

今日のお教室、とっても早く終わってしまいました。 急いでもらったわけではないのですが試食、後片付けを終えてお帰りになったのが12時半前。 私も午後からの授業参観余裕で行けますwink

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ