« 上級レッスン | トップページ | キャンドルを使ってテーブルデコレーション »

2010年11月 5日 (金)

秋晴れの日に。

今日は風もなく穏やかな晴天、まさに秋晴れですね。 

気持ちの良いお天気の中、長男の中学ではマラソン大会が行われました。 去年は新型インフルエンザの影響で全学年が同じ日の開催とはいきませんでしたが、今年はその心配もなく行われました。

毎年学校からすこ~し離れた場所で行われます。 

4

こちらの場所、見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、市民の森です。 春のお花見絶好のスポットです。 →☆

写真はちょうど3年男子がスタートするところです。 風車の下に160人前後いますので大変ですねsweat01

長男は例年真ん中よりちょっと前あたりです。 良いんです良いんです、一生懸命走ることが大切! 今年は去年よりちょっと遅かったかなぁ。 

ようやく今日で3年生の大きな行事が終わりました。 

ちょっと寂しいですが・・・、でもこんなにさわやかな秋晴れの日、最後の行事が出来てホッとしました♪ 

« 上級レッスン | トップページ | キャンドルを使ってテーブルデコレーション »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | キャンドルを使ってテーブルデコレーション »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ