« 中級レッスン | トップページ | ベビーシューズ »

2010年11月10日 (水)

中級レッスン

今日も清々しいお天気ですね。 日中は上着なしで外に出ても問題ないくらいぽかぽかです。 昨日今日とお教室はクリスマスメニューですが、こんなに暖かいとまだまだピンときませんね。

ということで今日のレッスンも昨日に引き続き「クリストシュト―レン」「マンデルシュト―レン」、そしてお楽しみの「クリスマスケーキ」です。

生徒さんはパンはもちろんですが、それ以上にお菓子を楽しみにしている方が多いようですね。 わかりますわかります、私も生徒の時はそうですから(*´v゚*)ゞ

今日のクリスマスケーキ、とっても喜んで頂きました。 簡単で美味しい~lovely このケーキお持ち帰りが難しいので試食でたっぷり召し上がっていただきます。

11

6

忘れないうちに是非作ってみてくださいね♪ (3人のうちおふたりはすぐにでも作っちゃいそうですねwink(笑)

 

« 中級レッスン | トップページ | ベビーシューズ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ベビーシューズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ