« 初級レッスン | トップページ | 我が家のクリスマスケーキ »

2010年12月24日 (金)

クリスマスケーキのレッスン

今日はクリスマス・イブですね。

我が家は特に予定なしです。 明日ちょっとだけパーティーってとこでしょうか。

今年は受験生もいて塾もあるし、ゆっくりのんびりなんて気分でもないので、いつもの夕食よりちょっとおかずが多いだけ(笑)、あとはケーキを食べ終わりかな~。 

さてさて、お教室の方も今年最後のレッスンとなりました。

今日はもちろん「ベリーベリーサンタ」です。 今日の方々はラッキーですね。 このまま今夜のパーティー、明日のパーティーに登場させられますねwink

みなさん手際良く、スペシャルなケーキが出来ました~。 

1

6

今日は終業式、我が家の子供達、生徒さんのお子様もすでに帰宅しておりましたのでささっと試食を済ませお開きとなりました。

今年一年、生徒様にはお世話になりました。 多々あった失敗も皆様にフォローして頂きながらなんとか今日を迎えることが出来ましたcoldsweats01 また来年、美味しいパンやお菓子を作ってまいりましょう♪

一年間ありがとうございました☆

« 初級レッスン | トップページ | 我が家のクリスマスケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 我が家のクリスマスケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ