« 我が家のクリスマスケーキ | トップページ | キッチンの大掃除 »

2010年12月25日 (土)

今年のクリスマス☆

我が家のクリスマスは今日、長男の塾の帰りを待ってささやかなパーティーです。

今日から冬期講習で6時間授業でした。 塾に行くまでの間も勉強、塾から帰っても勉強、息抜きが出来るのは食事の時間くらいです。 この時間を大切に、そして家族でにぎやかにxmas

テレビのチャンネルもコロコロ変えて食べて笑って大満足~。

5_2 

我が家は諸事情によりサンタさんが一日遅れで来るようです(^-^; 

娘、サンタさんへお手紙書きました。 でもここお兄ちゃんの部屋なんです。 自分の部屋がちゃんとあるのにお兄ちゃんのシステムベッド(下に机があります)に一緒に寝てるんですよ~。 お兄ちゃん嫌がりもせず、かえって冬は布団を温めてもらって助かってるようで・・(笑)。

飾っているミッキーのぬいぐるみも数年前に娘が勝手にお兄ちゃんの部屋に持ってきました。 他にもベッドにはぬいぐるみが多数・・。 お兄ちゃん特に嫌がりもせず。 

そのくせお互い、キモイだのなんだの言い合ったり(笑)。 なんだか面白い兄妹です。

あ、話がそれましたcoldsweats01、そんなわけで長男協力のもと、サンタさんは数時間後にやってくることでしょう。

« 我が家のクリスマスケーキ | トップページ | キッチンの大掃除 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマスケーキ | トップページ | キッチンの大掃除 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ