« クリスマスケーキのレッスン | トップページ | クリスマスケーキのレッスン »

2010年12月16日 (木)

クリスマスケーキのレッスン

今日は寒~い一日でしたが、お教室の間はあまり寒さは感じず、生徒さんから暖房入れてないのを驚かれました。 マンションは暖かいですね。 日中はほとんど暖房要らずなので特にケーキのレッスンの時は助かります。

さて、今日もクリスマスケーキのレッスンでした~。 先月パンの体験レッスンにお越し頂いた私のお友達2人。 パンの方は1月のスタートとなり、その前にケーキのレッスンでスタートです。

ご家族も楽しみにしていたケーキ、上手に出来ましたねhappy01  (今日の私のケーキは2台。 ちょこっとずつご近所さんにおすそ分けです)

4

5

今日はおしゃべりしすぎてとってもスローペースでした(笑) 

私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!

« クリスマスケーキのレッスン | トップページ | クリスマスケーキのレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキのレッスン | トップページ | クリスマスケーキのレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ