« クリスマスケーキのレッスン | トップページ | お菓子教室 »

2010年12月17日 (金)

クリスマスケーキのレッスン

今朝は冷え込みましたねぇ。 この冬一番の寒さだったところも多いようです。 明日の朝はもっと冷え込むとか・・。 だんだんお布団から出るのが辛くなってきますねbearing

さて、今週最後のお教室は「ベリーべりーサンタ」のレッスンです。 もう何回目かなぁ。 ようやくこのケーキもラスト1回を残すのみとなりました。 来週はパンのレッスンが2回、私の方が久しぶりで緊張しそう・・・。

今日もきれいに出来ましたね。 みなさん満足のいく仕上がりになったでしょうか。

12_2

このケーキ、すでに復習されてる方もいらっしゃいます。 これからチャレンジの方もいらっしゃいますね。 みなさんご家族に好評のようで、私も嬉しい限りです♪

« クリスマスケーキのレッスン | トップページ | お菓子教室 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキのレッスン | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ