« 特別レッスン | トップページ | クリスマスケーキのレッスン »

2010年12月22日 (水)

初級レッスン

昨晩はかなり強く雨が降りました。 ここまで降らなくても・・・。 

傘を持たず塾に行った長男、案の定びしょ濡れで帰って来ました。 傘があっても、自転車だと傘挿し運転危ないですしね、えーい、行っちゃえー!って私もきっと同じです(笑)。 

さて、今年のパンレッスン、ラストは初級のクラスです。 先月体験と同時に入会されたお二方。 そして今日はもう一人お友達を誘ってお越し下さいました。

本日のメニュー、「ロールパン」と「あんパン」、お楽しみメニューは「ソフトプリン」でした。

1

ロールパンはきれいな3巻きにするのが難しいですし、あんパンもあんこをきれいに包むのが難しいですね。 まずはソフトプリンから作ってみるそうですwink

お味はどれも大好評! 焼きたてのパンは格別ですね。

8

今日ご体験の方も次回またお会い出来ることとなりました。 皆様来年またどうぞ宜しくお願い致します♪

あさってはいよいよ今年最後のお教室。 美味しいクリスマスケーキを作りましょう☆

« 特別レッスン | トップページ | クリスマスケーキのレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | クリスマスケーキのレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ