« お正月準備 | トップページ | 今年の誕生日♪ »

2011年1月 1日 (土)

元日

明けましておめでとうございます。

2011年がスタートしました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さいたまは静かで穏やかな元日です。 風もなくやわらかな日差しが心地良いです。 

今年は我が家にとって大きな節目の年、親子共々大きく成長出来たらと思っております。

皆様にとりましても素晴らしい1年になりますようお祈り申しあげます♪

1

しばらくおせちが続きそう。 もうすでに飽きられてるぅ。。。

« お正月準備 | トップページ | 今年の誕生日♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通しての出会い、嬉しかったです。
yoshikoさんもどんどん輪を広げてらっしゃて、さらに自分磨きと
アクティブにご活躍されてますね。 素晴らしいです!

今、京都にいらっしゃるのですね。 昨年も確か雪だったかと・・。
元日は毎年京都で迎えてらっしゃるのですね。 京都の雪景色、
趣がありますね。

毎年たくさんのおもてなしをしてらっしゃるyoshikoさん、頭が下がります。 
たくさん作っても子供達は飽きますよね~。
でも実は作りながらつまみ食いする主婦が一番飽きているかも・・(笑)
ご実家に行かれたらゆっくりなさってくださいね。

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます♪


お正月アレンジお褒め頂きありがとうございますcoldsweats01

ポラリスさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、ポラリスさんとの嬉しい出会いをきっかけに、お友達の輪がどんどん広がりました。お蔭様で素敵な年になりました。ありがとうございました。今年も素敵なブログ楽しみにしてますね☆私の方は、暮れから主人の実家の京都でお正月を迎えております。こちらは、雪が積もり、風情のあるお正月になりました。ポラリスさんも暮れには御節、頑張って作られたのですね。 
私も、親戚のおもてなしなどで毎年たくさん作るのですが、そろそろ飽きてきて息子共は焼肉食べた~いなどと叫んでおります(^-^; 
明日には実家へ・・やっとゆっくりできそうです♪
息子様、今年いよいよですね。お母様のさりげない愛情で見守ってあげてくださいね。春はそこまで(*^-^・・それから、お正月のアレンジとても素敵です~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月準備 | トップページ | 今年の誕生日♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ