« 元日 | トップページ | 初焼き クロワッサン »

2011年1月 3日 (月)

今年の誕生日♪

今日は私の誕生日。

ここ数年は家族で食事に出かけておりましたが今年はお家で。 夕食は私も楽ちんお鍋です。

最近主人がはまっているグル―ポン(ここのところ騒がしくなっているようですが・・)でゲットした「かに」で今日はかにしゃぶ~。

3

003

先月我が家に届いたグルーポンのこの商品は「かに&いくら」だったのですが、いくらはたっぷりで本当に美味しくて、ちょっとずつちょっとずつ頂いてました。 今日のこのかにも甘~い! 

半額でゲットしたようですが我が家に届いた商品は大当たりでした!(^^)!

さて、誕生日と言えばケーキですが今日は特にケーキはなしです。 実は年末にとあるケーキ屋さんで注文していて多分あさってあたりに届く予定♪

が、なんとサプライズ! モロゾフのチーズケーキ~。

5

夕方、主人と娘がガスボンベを買いに出かけた時に買ったようです。

他にも三ツ矢サイダーは娘から、チョコパイアイスは長男からのプレゼント(笑)

食べ物たくさん嬉しいわぁhappy01

と、思ったら食事が終わった後にこんなものがpresent

12

きゃ~~。 嬉し過ぎますぅheart

みんなありがとう! 

あっ! 私がブログ書いてる間に娘が先にやってるーーーdash

« 元日 | トップページ | 初焼き クロワッサン »

日記」カテゴリの記事

コメント

すずでこさんへ
ありがとうございます。
お正月に誕生日というのは子供の頃は複雑でしたが
今はなかなか良いものですねhappy01
グル―ポン、良いですよ~。 
タイミング良くキターー!っていうのがあると良いですねwink
お試しあれ~。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そしてお誕生日おめでとうございます。birthday
毎年、素敵なお誕生日を迎えられてお幸せですね。happy01
グルーポン、お得な様ですね。今度試してみたいです。

yoshikoさんへ
ありがとうございます。
私は普段適当に買い物させてもらってるので
誕生日にこれと言って欲しいものがないので家族で
食事出来るのが何より嬉しいですね。
微笑ましいプレゼントは我が家らしくて笑えます。

御次男様もお誕生日おめでとうございます。
いつまでも家族でお祝い出来るって幸せですね。

さて、グル―ポンですが主人もいろんなものを見つけては
購入しているようです。 本当お得なんですよね~。
受験が終わったらあちこち連れて行ってもらいま~すwink

ポラリスさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しいご主人様と可愛いお子様からの美味しいプレゼントは何より嬉しいですね。ポラリスさんの素敵なご家庭の笑顔が浮かんできます(o^-^o) 
お正月にお誕生日と言えば、我が家の次男も元旦生まれでお祝いしました♪ 
ところで、グルーポンはお得ですよね(*^-^) 
年末のお友達との忘年会はグルーポンで58%引き!ほんとお得でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元日 | トップページ | 初焼き クロワッサン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ