« 初級レッスン | トップページ | まきいも »

2011年1月28日 (金)

特別レッスン

今日のお教室は特別メニューのレッスンです。

「ハイジの白パン」と「お好み焼きパン」、お楽しみメニューは「コーヒーゼリー」でした~。

ふわっふわな白パン、軽くて美味しいですね。 成型も簡単なので作りやすいですね。

お好み焼きパンはボリューム満点。 本物のお好み焼きを食べてるようです。 たまごが丸々1個入りますよ~。 みなさん美味しいと大絶賛!

1_2

コーヒーゼリーはカルーアが入るのでちょっと大人の向きですね。 今日はちょっとだけ冷凍庫に入れたので試食までにしっかり固まってくれました。 ふぅ~。

003 

今日はショックな出来事が・・・。 試食の準備をしていた時のこと、お皿を出そうとしていて、ライオンカップをまとめて入れていたケースを移動させようと出した瞬間、手がすべって落としてしまいました。  お見苦しいですが・・・↓ 5個全滅ですweep

11

まぁ、これは買うことが出来ますが、フローリングが傷つきました。 穴まではいきませんが目立つへこみが出来てしまいました。 はぁ~~shock

よく物を落とす私、どうにかならないかしら・・・

それはさておき、破片の片付けを手伝ってくれたKさん、指を切ってしまいました。 申し訳なかったです。 ごめんなさい。

« 初級レッスン | トップページ | まきいも »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | まきいも »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ