« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2011年1月14日 (金)

特別レッスン

毎日寒いですね。 朝起きるときにも気合が必要です(^-^; 

各地で天候も荒れているようですが、関東は比較的穏やかな天候なのでありがたいですね。

さて、今日のお教室は特別メニューのレッスン。 白くてふわふわな「ハイジの白パン」、ボリュームたっぷりの「お好み焼きパン」、お楽しみメニューは「コーヒーゼリー」を作りました。

白パンは人気のメニューですね。 見た目もほっこり可愛い~heart

お好み焼きパンはたまごがまるまる1個入りますよ~。 

8

どれも美味しく出来たのですが、ゼリーの固まりがイマイチでちょっと残念・・・。 ごめんなさいm(__)m

0101

今日は時間にゆとりのあるメニューだったので、高校のお話などたくさん質問責めにしちゃいましたcoldsweats01

いろいろ参考になるお話聞かせて頂いてとっても参考になりました。 ありがとうございました♪ 

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ