« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2011年2月 3日 (木)

初級レッスン

今日は節分ですね。 皆様豆まきはなさいますか?

我が家は「鬼は~外~」がなかなか出来ません。 マンション住まいなので考えてしまいます。 ルーフバルコニーでちょっと撒くくらいですね。  家の中は~、、これまた掃除が・・・誰がするんでしょう・・? ちょこっと撒いてすぐに回収させないとdash

さて今日のレッスンは初級クラスでした。

2人組さんからお友達が1人増え、そして今日また1人増え、ベテラン主婦4人組さんのクラスになりました~。

本日のメニューは「山型食パン」と「チーズスティック」、お菓子は「クラシックショコラ」でした。

耳はパリッ、中はしっとりふわふわな山食、みなさん「美味しい~!」と感激してくださいました。 成型は難しいですが、こんなパンがお家で焼けると嬉しいですね。 

チーズスティックは2種類の成型とお味で。 こちらもなかなか好評です。 

クラシックショコラも可愛く出来ました~。 しっとり濃厚です。 ちょっぴりほろ苦さがあるのも良いですよね。

003

来月はメニューの関係で4人一緒にはなりませんが、また4月にお待ちしてますね~♪

  

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ