« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2011年2月 9日 (水)

上級レッスン

今朝は今シーズン初の雪。 かなり勢い良く降っていましたが・・、でもあっと言う間に止んで薄日も射してきました。 

大人にとっては雪は困りものですからね、影響ない程度の雪だったのでホッとしました。

さて、本日も昨日に引き続き、上級レッスン。 お一人、お子様がインフルエンザのためお休みでした。 

パンメニューは昨日と同じ「バターフレーキー」と「デニッシュペストリー」。 お楽しみメニューは「クラシックショコラ」でした。

今日も折り込みのお勉強、一生懸命伸ばして頂きました。 段々慣れてきて後半になるにつれ、随分早く伸ばせるようになりましたね~。

11

今日の生徒さん、「明日の方のロールインバターは作らなくていいんですか?」って。 「作りたーい!」っておっしゃって頂いたので、ありがたくお願いしちゃいました~wink

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ