« Cake&Desert 講習 | トップページ | 無事でした »

2011年3月17日 (木)

上級レッスン

一昨日は長男の中学の卒業式でした。 計画停電の時間中に始まった卒業式でしたが、思ったほど暗くなく、途中で電気もついて、最後まで滞りなく行うことが出来ました。 とても感慨深い式となり、親や子供達にとって、一生忘れられない日となりました。

そして昨日は夜の時間帯の計画停電。 主人は仕事で帰れませんでしたので私と子供達でおしゃべりしながら過ごしました。 

今日の計画停電は15時20分から。 レッスン中は問題ない時間帯ですので、上級クラスのお教室を開催させて頂きました。

メニューは「大納言ブレッド」と「バタークーヘン」、お楽しみメニューは「スノーボールクッキー」でした。

P1150150

美味しいパンを作って食べられる、本当に幸せなことです。 今日の生徒さん達とも同じ気持ちで過ごしておりました。

生徒さんからは[こんな時に教室を開いて頂いてありがとうございました]とおっしゃて頂きました。 レッスンが終わった後も自宅でパンを焼くためにお粉を買いに来て下さった方もいらっしゃいました。 私に出来る事、日々考えながら過ごしております。

お店ではパンの数も制限されていますね。 極力お店には行かなくて済むように、私も今は自宅にある物の中でなんとかしのいでおります。

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 無事でした »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 無事でした »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ