« 鉄板・懐石 くら馬 | トップページ | スーちゃんさようなら・・・ »

2011年4月23日 (土)

またまた パープルペストリー

パープルペストリー、すっかりはまってます!

紫芋粉を使ったデニッシュ生地、白あんと生クリーム、そして大納言かのこを加えたフィリング、和と洋を組み合わせたこのパープルペストリー、またまた作っちゃいました。

子供達も大~い好きなのですが、主人だけまだ食べてなかったのです。 前回作った時、主人は被災地仙台でお仕事、そこで私のブログを見たそうで・・・、美味しそうだなぁ~とメールをくれたのでした。

今日はお出かけしないので、それじゃ作ってあげましょうwink

う~ん、やっぱり美味しい~! 予想通り、主人にも大好評でしたhappy01

8_2

みんな食べる食べる。 あっと言う間になくなっちゃったぁ。

« 鉄板・懐石 くら馬 | トップページ | スーちゃんさようなら・・・ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄板・懐石 くら馬 | トップページ | スーちゃんさようなら・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ