« またまた パープルペストリー | トップページ | 上級レッスン »

2011年4月24日 (日)

スーちゃんさようなら・・・

田中好子さん、スーちゃんがお亡くなりになりました。

まだまだお若いのに・・・

このニュースを知った時は本当に驚きました。

キャンディーズ、好きだったなぁ。 ほとんどの歌は歌えます。 まだ小学生だった当時、テレビで放送された解散コンサートを近所のお友達の家で一緒に見て、みんなで泣きました。 

解散コンサートのラストの曲は「つばさ」だったと記憶していますが、その曲がとても悲しくてせつなくて・・。 本当に感動的なラストは今でもはっきり覚えています。 

後に「つばさ」が入った全曲集のカセットを買って、何度も聴いては涙を流しました。 

我が家にはもうカセットデッキはないけれど、当時良く聴いたカセットテープ、今でもちゃんと取ってありました。 

P1150146

アイドル時代のあの頃が自然に思い出されます。 女優としても大活躍されたスーちゃん、早すぎますよね。 寂しいです。。

スーちゃんに心より哀悼の意を表します。  

« またまた パープルペストリー | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた パープルペストリー | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ