« トマトとポテトのフォカッチャ | トップページ | 桜 »

2011年4月 8日 (金)

タルト ミエル ベリー

先週の月曜日から仙台に行っていた主人が今日帰って来ます。 直接被災地でお仕事をすることはなかったのですが、間接的には役割を果たせたよう・・・。 明日の長男の高校の入学式には出席出来そうです。

しかしながら昨晩、また大きな地震がありましたね。 3月11日のような大きくて長い揺れ。 すぐに主人にメールを入れました。 しばらくして返信があり、凄い地震だったけど大丈夫!と・・、ホッとしました。。 が、被災地の方々はまた大きな不安に駆られたことでしょう。 被害がこれ以上大きくならないよう祈るばかりです。 

一歩一歩、これから長い長い復興に向けて日本中で頑張っていきましょう!

さて、午前中に作った「タルト ミエル ベリー」です。 

いちごがあるうちに復習復習。

6

このタルトは今日帰って来る主人に、そして明日から高校生になる長男に、そして今日から4年生になった娘に。 

みんなで感謝しながら頂きます。

« トマトとポテトのフォカッチャ | トップページ | 桜 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトとポテトのフォカッチャ | トップページ | 桜 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ