« 特別講習 | トップページ | 上級レッスン »

2011年5月 7日 (土)

Dande Lion ダンデライオン

明日は17回目の結婚記念日です。 一日早いですが、家族で食事に行って来ました。

埼玉県北本市にあるダンデライオンです。 とっても人気のお店で、生徒さんからも勧められていました。 今回はディナータイムに伺いましたよ~。 早めの時間だったので外はまだ明るいですね。 

Cats

 

2_2

  

P1150145

素敵なお店です。 今日のディナータイムは予約で満席でしたよ。 本当に人気だわ~。

さて、お料理の方ですが、私はパスタコースを。 パンかライス、パスタ、メイン、ドリンク、デザートは選べますよ。                                 

                        パン2種      P1150154_2

                        オードブル 

8

              タコとキノコとアスパラガスのぺペロンチーノ 

P1150155

                         サラダ

P1050652

          魚料理 (鰆と蟹の・・トマトクリームソース)  忘れました(^^ゞ

P1070977

            クレームブリュレ (季節のフルーツが入ってます) 

P1090744

色彩がきれいですね。 お味はどれも美味しかったですよ。 特にお魚料理、鰆の中に蟹が入ってるの~!トマトクリームのソースとも相性バッチリで美味しかった~(*^_^*) 

電話で予約した時に、「何かの記念日ですか?」と聞かれ、結婚記念日ですと伝えておいたらデザートには嬉しい心遣いが(*^_^*)

ちなみに主人はプチディナーコース、長男はパスタとデザート、娘はお子様ランチを。

プチディナーはパスタがスープになるくらいですね。 メインの美味しいお肉に主人大絶賛! ライスはおかわりも。

お子様ランチはハンバーグにコーンポタージュ(撮り忘れました)(^^ゞ、ライス、デザートが付いてとってもお得感ありでしたよ。

P1150146

お子様ランチのデザート(上)と長男が頼んだシェフデザート。

P1150139

お店の方も感じが良くてとっても居心地の良いお店happy01 大満足でした~♪

« 特別講習 | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

佳人さんへ
ありがとうございます。
美味しいお料理頂いて来ました~!(^^)!
結婚してあっという間に17年が経って
しまいました。
特別なことは何もないですが、家族が穏やかで
元気に過ごせてることが一番嬉しいですね。
まだまだこれからいろんなことがありますが、
佳人さんのおっしゃる通り、楽しく語り合いながら
歳を重ねていきたいですねhappy01

ポラリスさん、結婚記念日おめでとうございます~(o^-^o)
素敵なレストランでお食事されたのですね☆
17回目のお祝いなんですね!
ポラリスさんのご家族のお幸せそうな雰囲気が
伝わってきましたよ~♪
夫婦も歳を重ねるごとに、空気のような存在になりますが、
なくてはならない存在ですよね。
長年連れ添うといろんなことがありますが、いつまでも、楽しく語り合いながら
歳を重ねていける夫婦でありたいですね(*^-^)
素敵なご夫婦に乾杯!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ