« 6年目の胡蝶蘭 | トップページ | キャラメルプリン »

2011年5月 3日 (火)

かくちょこパン

今日の我が家は~、主人は資格試験に向けて勉強を・・、と言いながら昨夜遅く帰ったので只今お昼寝中(笑)。 長男はてんこ盛りに出た宿題をこなしながら合間にプラモデル作り。 娘はお友達を家に呼んで遊んでいます。

私は~、家事をしながら、パンやおやつを作りましょ。

こちらは午前中焼いたパン、古い古いレシピから「かくちょこパン」を作りました。

チョコのきれいな層が出来ました。 周りにはスライスアーモンドを張り付けてますよ~。

P1150146

P1150145

成型時にオレンジピールを散らして巻いているのですが、このオレンジピール、家族には不評なんですよね~think

今回も特にコメントがなく、みんな無言で食べてました(^-^;

私もなくても良いかな~と言う気もしますが、一応レシピ通りにね。

あ、でも美味しいです、美味しいですよwink

« 6年目の胡蝶蘭 | トップページ | キャラメルプリン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6年目の胡蝶蘭 | トップページ | キャラメルプリン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ