« キャラメルプリン | トップページ | 特別講習 »

2011年5月 5日 (木)

自家焙煎 紅毛屋珈琲店

今日は肌寒い一日になりましたね。 連休もあとわずか、と言っても明日はそれぞれ仕事や学校があるのでのんびりムードは今日までですね。

我が家は相変わらず、長男は宿題・課題をこなして、休み中ほとんど机に向かっています。 娘はお友達と図書館と家を行ったりきたりしながら遊んでいます。 

主人も勉強中なのですが、その合間に私が前から行きたかったカフェに一緒に行ってくれることになりました。

午後のひととき、楽しみ行ってみたところ、、何と!、カフェからお蕎麦屋さんに変わっていました。 えーん、ショック~~。 喫茶も出来るようでしたが、こちらはまたいつかランチで来ようということになりました。 外観見ただけでも素敵なお店だったので楽しみにとっておこう!

と、いうことでふと思い出したカフェに行ってみました。 さいたま市北区にある自家焙煎 紅毛屋珈琲店

家からそう遠くないお店ですが、入ったのは初めてです。 山小屋風のレトロな店内でした。

Cats

私はウィンナーコーヒーを。 ホッとする美味しさでしたぁ。 このコーヒーは1杯でいろんな味を楽しめます。 ウィンナーコーヒーは混ぜないで飲むのが良いんですよね~。 最後はやっぱり甘かったなぁ。 

P1150155_2

女性一人だとちょっと入りにくいかもしれませんね。

« キャラメルプリン | トップページ | 特別講習 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメルプリン | トップページ | 特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ