« 初級レッスン | トップページ | 英国式テーブルコーディネートレッスン☆センターピース »

2011年5月13日 (金)

ミュージアム1999 ロアラブッシュ

生徒さん達とランチに行って来ました。

こちらのクラスのみなさんとは何度かランチに行っておりますが、今日のランチは確か2月に予定を合わせたんですよね~。 

今回はOZmallから3800円のごちそうランチを予約して都内のこちらのお店へ。

東京・青山のミュージアム 1999 ロアラブッシュです。 素敵なアンティークの洋館で本格フランチを堪能して来ました。 

ここに到着した瞬間から写真撮りまくる私達coldsweats01

6

P1150145

中へ入るとこんな感じです。 私達の予約したお席はテラス席。 窓際ではありませんでしたがとっても明るくて良いお席でしたよ~。

P1150146

8

さてさてお料理の方へ。

食前の小さなお楽しみ カニのムース?とフォアグラ

Cats

  P1070977

こちらトマトスープの中に帆立の貝柱とたけのこムースが入ってます。 こちらは本来のメニューを変更して頂いたもの。 

P1150161

本来はこちら。 自家製ロースハムと旬野菜のテリーヌです。

P1090743

タスマニア産サーモンのグリエ 

P1050652

こちらは変更して頂いたいとよりのポワレ

P1090744

本来は鴨胸肉のロティ

P1150153

そしてお楽しみデザートワゴン 嬉しい~(*^_^*)

P1150139

P1150155

本当は全種類食べてみたかったのですが・・・ これでも控えたつもり(笑)

P1150531

最後に紅茶と小菓子

Photob

相変わらず写真多いですcoldsweats01

豪華なランチでしたぁ。 見た目の美しさ、お味の上品さ、素敵な空間で美味しいものを頂いて幸せいっぱい。 また太っちゃうなぁ(笑)

 

« 初級レッスン | トップページ | 英国式テーブルコーディネートレッスン☆センターピース »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

Duesselさんへ
そうなんです! 
オズモールに登録して、是非是非お得なランチ
楽しんで来てください。
Duesselさんもきっと
気に入られると思いますよ(*^_^*)

とても羨ましいです♪
ランチとってもお得ですね~このお値段は
魅力です!!!
私も今度主人と行ってみます~♪

チェリカさんへ
今日は本当大満足でしたね~happy01
良かったわぁ(*^_^*)
帰ってからもお腹いっぱいで夕飯かなり手抜きしちゃいました(笑)
次回の候補店見つけちゃいましたねwink 楽しみ~♪

アップ早いですか~? 文章少なめなのでね~。

今日は、大満足でしたね!!
ありがとうございました~(^.^)
次回は、あそこへ~~~(^_-)
また楽しみですね~!

そして、アップ早いですね!!
さっすがです~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 英国式テーブルコーディネートレッスン☆センターピース »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ