« 上級レッスン | トップページ | ミュージアム1999 ロアラブッシュ »

2011年5月12日 (木)

初級レッスン

今日のレッスンは初級クラス、メニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」、お楽しみメニューは「水ようかん」でした。

シナモンロールは焼いている時にシナモンの香りが部屋中に広がってましたね。 ↓こちらは大きなお花のように出来ました。 小ぶりのものも作りましたが、成型の仕方で食感も変わってきますね。

そして2つのバンズ、チーズの方はやっぱり焼き立てが一番! みなさん、美味しい~と喜んでくださいました。

Cats

水ようかんはお教室のアガーアガーを使って簡単に出来ますね。 つやつやピカピカな水ようかん、上品な甘さで好評です。

   6_2

こちらのクラスはベテラン主婦の皆様です。 良くパンを焼かれる方、毎回サービスでお出ししている一品メニューを作られる方それぞれです。 今日のセロリのサラダも好評でした~♪

« 上級レッスン | トップページ | ミュージアム1999 ロアラブッシュ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ミュージアム1999 ロアラブッシュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ