« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2011年5月11日 (水)

上級レッスン

今週はお天気が良くないですね。 今日も朝から雨模様です。 台風の影響のようですが、毎日気温差もあって体調を崩しやすいので気をつけないといけないですね。 

さて、今日のお教室は上級クラスのレッスンです。 お一人お休みとなってしまい残念thinkうまく振替えに入れると良いですね。 

本日のメニューは昨日と同じ「ヨーグルトブレッド」「グラハムブレッド」、お楽しみメニューだけ変わって「レモンケーキ」でした。

P1050652

パンはどちらもシンプルですが、クラムはふわふわで噛む程に美味しいですね。 

レモンケーキは昔懐かしいお菓子でみなさんに大人気。 このケーキ、一口かじると上にかかったレモンチョコがサクッとして、中はしっとり。 「昔のレモンケーキはもっと軟らかくてベタッて感じだったかなぁ?」というのが今日の生徒さん達の感想でしたよ。 

まだレッスンしてない方もこちらのレモンケーキお楽しみにしていてくださいね♪

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ