« 味彩製麺 蕎麦茶屋 桜 | トップページ | かくちょこパン »

2011年5月 2日 (月)

6年目の胡蝶蘭

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は家族揃っての予定は特に立てておらず・・、それぞれの用事をこなす日々でしょうか。 家族揃っては、みんなで食事に出かける程度でしょうかねぇ。。

さて、今年も咲いてくれましたぁ、6年目の胡蝶蘭です。 頑張ってますよ~。

白の胡蝶蘭は特に気付かないのですが、こちらはものは毎年ちょっとずつ色が変化しているように思います。 気のせいかしら~? 周りがちょっと白っぽくなったような・・・。  

ちょっとした色の変化も楽しめます。 

胡蝶蘭がこんなに丈夫だなんて思ってもみなかったので、 みなんさんに驚かれます。

来年も頑張って咲いてくれるといいなぁ~♪

P1150146

今日は嬉しい事もありまして~、仙台から東京に引っ越したお友達と再会することが出来ました。  仙台で大きな地震に見舞われ、しばらく連絡が取れなかったお友達。 しばらくは電気もつかず不自由な生活うを送り、引っ越しも足止めを食ってしまいました。 3月下旬には無事お引っ越し出来、そして、今日短い時間でしたがお会いすることが出来ました。 嬉しかったぁ。 元気そうで良かった良かった。 これからは時々会えるねhappy01

« 味彩製麺 蕎麦茶屋 桜 | トップページ | かくちょこパン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味彩製麺 蕎麦茶屋 桜 | トップページ | かくちょこパン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ