« グルノーブル・ノワ | トップページ | お宅訪問 ~A邸~ »

2011年6月 1日 (水)

今日はこちらを。

昨日は娘の学校の運動会でした。 延期延期で平日になってしまったので主人は当然お仕事で私はビデオとカメラ両方を担当。 さすがに両方となると難しいですね。 ほとんどビデオに専念しておりました。 徒競争やリレー、本当は肉眼で観たいのですが、やっぱりビデオに必死です(^-^;

徒競争は1位。 男女混合のリレーは1クラス12人で走るのですが、最初は11番目に走る予定だった娘、1週間くらい前に、第一走者の子から順番変わって欲しいと言われたそうで、1番手に走ることに。 ひや~、責任重大。 6人中5人は男子からのスタートだったので、さすがに敵いませんでしたがなんとか4位争いくらいで次の子にバトンを渡すことが出来ました。 ホッ・・・、まぁとにかく無事終わって良かった良かった~。

さて、今日は午後から生徒さんのお家へお宅訪問です。 

一昨日焼いたパウンドケーキ「グルノーブル・ノワ」と「スペシャル?チーズケーキ」、(度々登場するケーキです)を手土産に。 自転車で行くので揺られてもこの子達だったら崩れる心配ございません(笑)

Aさん広~いマンション楽しみにしてま~す♪  

15

« グルノーブル・ノワ | トップページ | お宅訪問 ~A邸~ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルノーブル・ノワ | トップページ | お宅訪問 ~A邸~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ